FC2ブログ

2020年2月分 3198 SFPHD 株主優待 到着



3198 SFPHD より株主優待券1000円×4枚×2名義分が来ました

前回の分もなんだかんだで駆け込みで使用しました。

このコロナ不況の中、優待券を送付していただけるのだけでも嬉しいです。

そうです・・・無配当銘柄になってしまってますww

まぁ、しゃーないっちゃーしゃーない。

しかしこれ、3198 SFPHDだけでなく外食産業全体でマジでやばいと思うんやけど・・・

因みに地味にずっと株価が下落していた3178 チムニーも大幅に株主優待を改悪してしまってますし。

3053 ペッパーFSなんかは話題性が大きいけど、3178 チムニーは地味過ぎて・・・

あのお米食べ比べセットがもういただけないと思うと熱が出そうです・・・・

今、株価が戻りつつある現在、各外食産業株は早めに損切りでもして現金化しておかないと、倒産して1円も返ってこないって事も考えられるし、どうするか悩んでます(靴磨きの勝手な鬱妄想です。株式の売買は自己責任でお願いします)

【3198】SFPホールディングス
株主優待 権利確定 2・8月
≪対象株主≫
 毎年2月末日および8月31日現在の株主名簿に記載または記録された当社株式1単元(100株)以上所有の株主を対象とする。
≪優待内容≫
 当社店舗で利用可能な優待券を贈呈。
  100株~499株 食事券 4,000円分
  500株~999株 食事券 10,000円分
 1,000株~    食事券 20,000円分
≪贈呈時期≫
 2月末日時点の株主へは、 6月上旬頃の発送を予定。
 8月末日時点の株主へは、11月中旬頃の発送を予定。
≪利用上の注意≫
 ・1枚につき、1,000円を税込金額より優待。
 ・現金との引き換え、及び釣銭を出すことはできない。
 ・利用枚数に制限はなく、1回の会計時に何枚でも利用できる。
 ・ランチ及び深夜を含む全ての営業時間帯にて、利用できる。
 ・有効期限の切れた株主優待券は利用できない。
 ・楽天Edy、交通系電子マネー、各種割引及び割引券類との併用はできない。
 ・株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングス発行の株主優待券との併用は可能。
 ・盗難、紛失等については、当社はその責任を負わない。
 ・一部利用できない店舗もある。

 ※株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングスの「株主様ご優待券」も株式会社クルークダイニングの各店舗で利用が可能になる。

【実施時期】
 2019年11月1日より、株式会社クルークダイニングが運営する各店舗にて新たに利用できるよう、「株主様ご優待券」の利用対象店舗を拡充する。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

靴磨き少年N

Author:靴磨き少年N
靴磨き少年ですが少年ではないです。
ポエマーで時折受信する電波だけが友達です。
大好きな詩集はアントニオ猪木著「馬鹿になれ」です。
日経新聞を読んでるピカピカの革靴を履かれた紳士の皆様
今、株式相場が熱いんですってね

カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR