FC2ブログ

2019年9月分 8230 はせがわ 株主優待カタログの選択商品が届きました



8230 はせがわ から株主優待のカタログで選んだ商品、博多ラーメンセットが到着しました。

今年は暖冬なんですが、暑い寒いの季節関係無く、ラーメンが好きですw

予想に反して半生麺なので早いとこ食べてしまわないといけないようです。

醤油ラーメン2人前、とんこつラーメン4人前、水炊き塩ラーメン2人前となっております。

ちなみに、靴磨きのマジ少年時は、家で鍋をする時、ほぼ水炊きでした。
子ども心に水炊きで飯が食えるか!と、思っていたのですが、年を食ってしまった今は水炊きが本当に美味しいです。
昆布だしにポン酢って最高ですよね。

本当はヴィアホールディングスの優待もポン酢にしようかと思っていたのですが、賞味期限と優待枚数の兼ね合いでポン酢をあきらめてしまいました。

誰かヴィアホールディングスの優待の20枚で交換できる創味のポン酢の詳しい情報お持ちの方いないですか?
美味い、不味い、賞味期限が長い、短い等ですw

ってかスーパーで売ってるかw

節分の今日やっと、ヴィアホールディングスと日本管財とコシダカのカタログの優待を申し込みました。
何が届くかは、またブログを見に来て下さい。

コシダカもカタログ優待廃止なんですよね。

もう泣きそうです。


【8230】はせがわ
株主優待 権利確定 9月
≪対象株主≫
 毎年9月30日現在、当社株式を1年以上継続して、1単元(100株)
 以上保有する国内在住の株主に贈呈。
 ※1年以上継続保有の株主とは、同じ株主番号で9月30日及び3月
  31日現在の株主名簿に3回以上連続で記載または記録された株主。
  ≪優待内容≫
 当社創業の地である福岡を中心とした九州にゆかりのある企業の
 商品や地域特産品を贈呈する。
 2018年度は合計10点の中から選択できるカタログギフトを、
 12月上旬に送付する株式関係重要書類に同封する。
≪優待品(カタログギフト)の発送について≫
 株主名簿に記載された住所へのお届けとなるため、転居した場合
 はすみやかに登録住所の変更をすること。
 ※常任代理人または送付先の指定をしている株主については、
  当該住所へお届け。また、海外発送はしない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

靴磨き少年N

Author:靴磨き少年N
靴磨き少年ですが少年ではないです。
ポエマーで時折受信する電波だけが友達です。
大好きな詩集はアントニオ猪木著「馬鹿になれ」です。
日経新聞を読んでるピカピカの革靴を履かれた紳士の皆様
今、株式相場が熱いんですってね

カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR