fc2ブログ

日経平均続落  米株警戒ムードからか239円安

こんにちは

今日も日経平均は下がりましたね。
本来ならもっともっと絶望的状況を考えていたのですが、なんか株主優待株とか持ち株は結構強かったです。

日経平均が19291.99円で前日比 -239.64 (-1.23%) に対し、持ち株は前日比-5796円の(-0.08%)に収まりました

だから、新規購入を考えていた銘柄も購入する事が出来ませんでした。

本日一番痛かったのは 4526 理研ビタミン -190円 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
後は 7475 アルビス -89円 7868 廣済堂 -43円 9384 内外トランス  -51円
うーーん なんか決算良かった銘柄ばっかだなw

前回のブログで書いた 2427 アウトソーシング 2579 コカコーラウェスト は共に調子よく騰がってくれたので良かった。

また 8750 第一生命 は年初来高値更新 +70.5円 保険料等収入増加で15年3月期経常利益を4060億円へ上方修正 一方、修正幅の割に増配幅は限定的であり、自社株買いに資金が回されるとの見方

うん。なかなかいい感じで嬉しいです。

他に値上がり率で良かった銘柄は 8291 日産東京販売HD+12円
本日 連結決算 報告の 2768 双日 今期税引き前は11%増益、前期配当を1円増額・今期は2円増配 という事で +8円

そしてまた謎の上げ幅で +44円 だった 3198 SFPダイニング 今後何かいい話でも出てくるのでしょうか?

今日は久しぶりだったし、そんなに悪くなかったしで楽観してみてたけど、明日は金曜日。なんか相当下がりそうで怖いです

14016196310001.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

靴磨き少年N

Author:靴磨き少年N
靴磨き少年ですが少年ではないです。
ポエマーで時折受信する電波だけが友達です。
大好きな詩集はアントニオ猪木著「馬鹿になれ」です。
日経新聞を読んでるピカピカの革靴を履かれた紳士の皆様
今、株式相場が熱いんですってね

カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR