FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年3月分 9728 日本管財 カタログ選択分の株主優待が届きました


9728日本管財から株主優待カタログから選択した老舗旅館「匠」の味。ISOGO神戸のビーフカレーレトルト×4パックが7月8日ヤマト便にて到着

昨日もカタログ選択品がインスタントカレーでしたが、今回もインスタントカレーです。

そういえば靴磨きが日本管財の株主優待を初取得した時のカレーは、ナイルカレーと牛の匠ビーフカレーでした。
しかし、その初取得時の1回のみで牛の匠ビーフカレーは優待カタログから消えナイルカレーは残り、今回のISOGO神戸、老舗旅館「匠」の味ビーフカレーに変更されていたのでした。
一度食べた事があるとはいえ、カタログから消えてしまうのであれば、結構お値段のはる牛の匠ビーフカレーにすべきであったと今は若干後悔しています。
まぁ、カタログから何が消えるかなんて予想するのは難しいですもんね。

しかし、あれ以降他のカタログでも牛の匠ビーフカレーは消えてしまいましたのでまた復活して欲しいと切に願っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

靴磨き少年N

Author:靴磨き少年N
靴磨き少年ですが少年ではないです。
ポエマーで時折受信する電波だけが友達です。
大好きな詩集はアントニオ猪木著「馬鹿になれ」です。
日経新聞を読んでるピカピカの革靴を履かれた紳士の皆様
今、株式相場が熱いんですってね

カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。