2017年9月分 8230 はせがわ 株主優待カタログ選択商品 到着


8230 はせがわからカタログで選んだポン酢、お味噌、お醤油セットが1/23 佐川急便にて到着しました。
久しぶりの優待到着です。
嬉しいです
丁度、食卓用のお醤油がきれていましたので、この新鮮なお醤油を食卓用としてセットしておきたいと思います。
お味噌も余らないくらいの少量で良さげです。

それにしても日経平均が凄い勢いで上昇してますよね。
靴磨きの持ち株はまぁまぁ、平均的に上昇していますが、
どれもそれほど浮かれる程には高騰していない感じです。

まぁまぁ、このまま順調に持ち株が高騰してくれれば嬉しいのですが、現在は高騰してしまった株価に何かと躊躇してしまってそれほいほいと欲しい銘柄を購入出来なくなってるような気がします。
靴磨き的には、今年野菜が高騰してしまっている事でお鍋を家庭でする人が少なくなって、鍋つゆ関係のメーカーさんの業績が良くないような気がするので、以前から欲しがっていた銘柄の株価が下がるのではないかなと少し楽しみにしています。
ただ、野菜高騰による影響で、それに以上に靴磨きが多く保有している色々なスーパー等の小売り店の業績も悪くなりそうで少し怖いです。
だからといって保有銘柄の売却等は一向に考えていませんけどねw
いつかは売らないといけないのだろうけど、なんとなく、まだまだ保有したままでいると思います。
うまく立ち回り出来るようになりたいですけどねぇ

【8230】はせがわ
株主優待 権利確定 9月
≪対象株主≫
 毎年9月30日現在、当社株式を1年以上継続して、1単元(100株)
 以上保有する国内在住の株主に贈呈。
 ※1年以上継続保有の株主とは、同じ株主番号で9月30日及び3
  月31日現在の株主名簿に3回以上連続で記載または記録され
  た株主。
≪優待内容≫
 当社創業の地である福岡を中心とした九州にゆかりのある企業
 の商品や地域特産品1,500円相当を贈呈とする。
 2017年度は(株)ピエトロ商品詰め合わせを含む合計7点の中か
 ら選択できるカタログギフトを、12月上旬に送付する株主通信
 に同封。
≪優待品(カタログギフト)の発送について≫
 株主名簿に記載された住所へのお届けとなるため、転居した場
 合はすみやかに登録住所の変更をすること。
 ※常任代理人または送付先の指定をしている株主については、
  当該住所へお届け。また、海外発送はしない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

靴磨き少年N

Author:靴磨き少年N
靴磨き少年ですが少年ではないです。
ポエマーで時折受信する電波だけが友達です。
大好きな詩集はアントニオ猪木著「馬鹿になれ」です。
日経新聞を読んでるピカピカの革靴を履かれた紳士の皆様
今、株式相場が熱いんですってね

カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR