FC2ブログ

4837 シダックスの優待券を使用して期間限定でお値引きされているランチをいただいてきました。


シダックスから第17期 第二四半期決算のご報告葉書をいただき、内容を見てみたら、ゆったりランチ(ドリンクデザート付き)が期間限定で620円→が580円になっているとの事で優待券の消費に丁度良いかと思い行って参りました。

来店時に1日7食限定のやわらか生姜焼き丼がまだありますと伺ったのですが、その日は寒かったせいか靴磨きも相方さんも選んだのは海老だし香るスープカレーでしたwww
候補としてなべ焼きうどんもあったのですがww
お料理が運ばれて来ると、凄い美味しそうな香りでお腹も減っていたせいか、一口食べたらブログアップ用の写真を撮る事を完全に忘れてしまい完食してしまいましたwww鶏肉と豚肉、ポテトや2色のパプリカやお茄子が入っていて大変美味しくいただきました。
完食された器を写真に撮ってみたのですが人様に見せれるような物では無かった為、ランチ写真は自主規制により割愛させていただきます。
また、12月31日までのキャンペーンという事で甘酒がいただけましたので辛うじてそれだけww
IMG_7076.jpg
こちらの甘酒は
アルコール0%
国産米100%
無加糖
で体に優しい感じでした。
しかし生姜が効いてなくて残念ながら靴磨きの好みの甘酒ではありませんでした。
甘酒は地方によって色々味や製法が違うらしく、好みの味にするのは難しいと森永製菓がテレビで言っていたのを思い出しました。もちろん、全部いただきましたがww

さて、結果のお会計ですが水曜日のレディースデーに来店しましたので相方さんは部屋代2時間無料+お昼のランチ580円で+1時間部屋代無料。靴磨きは580円ランチで+1時間部屋代無料の2時間分のお部屋代(400円×2時間=800円)で合計1960円
540円の優待券3枚1620円分を株主優待券でお支払いして340円の現金支払いでした。

340円で二人分お腹いっぱいで3時間歌いっぱなしで少しストレス発散が出来ました。
その後、近所のイオンへ行ってイオンラウンジを利用してお茶を飲みましたw
結構節約して色々遊べたのですが、イオンでのお買い物を贅沢にしてしまった為、投資に回す金額が今月も用意出来そうに無いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

靴磨き少年N

Author:靴磨き少年N
靴磨き少年ですが少年ではないです。
ポエマーで時折受信する電波だけが友達です。
大好きな詩集はアントニオ猪木著「馬鹿になれ」です。
日経新聞を読んでるピカピカの革靴を履かれた紳士の皆様
今、株式相場が熱いんですってね

カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR