2017年8月分 2157 コシダカホールディングス 株主優待 到着


2157 コシダカホールディングスより3000円相当のカタログギフトが12月6日にヤマトメール便で決算報告とは別で到着しました。
今回のカタログはなんと!いつものリンベルのカタログから三越伊勢丹のカタログに変更になっていましたwww
これは期待できるぞと、じっくり内容を確認したのですが・・・・・・。
なんかリンベルの優待カタログの方がずっとずっと豪華だったような気がしますw
以前色々選べたお肉とかが全部無い????
カレーの数も少ないし・・・
グルメメインのカタログギフトでは無くなってしまってます。
凄い残念です。
まぁ、以前のカタログは雑貨が残念だったのですが、今回のカタログは雑貨もグルメも全部残念って感じがします。
(靴磨きの主観ですがww)
まぁ、三越伊勢丹のカタログなのでカタログ選択品のクオリティーがしっかりしているのでしょう。
そう思うしか無いですね。w
また、選んだ優待の品が届きましたらブログにアップしたいと思いますが、今回は食品は選ばないかも知れません。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
9月に権利獲得した株主優待が続々届いています。
主に毎日1銘柄ずつを予約投稿していますのでブログアップされた当日には
少し話題がずれている可能性もありますのでご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2157】コシダカホールディングス
株主優待    権利確定 8月 
~2016年8月期株主優待実績~
≪対象株主≫
 毎年8月31日現在の株主名簿に記載または記録された当社株式
 1単元(100株)以上を保有している株主
 ≪優待内容≫
  100株以上1,000株未満 5,000円相当の株主優待券(※)
             +3,000円相当のカタログギフト
 1,000株以上       5,000円相当の株主優待券(※)
             +5,000円相当のカタログギフト
 
 (※)株主優待券は、日本全国のカラオケ本舗まねきねこ、
   ひとりカラオケ専門店ワンカラ、温浴施設まねきの湯
   で利用できる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

靴磨き少年N

Author:靴磨き少年N
靴磨き少年ですが少年ではないです。
ポエマーで時折受信する電波だけが友達です。
大好きな詩集はアントニオ猪木著「馬鹿になれ」です。
日経新聞を読んでるピカピカの革靴を履かれた紳士の皆様
今、株式相場が熱いんですってね

カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR