fc2ブログ

優待券を使用しようとしたら優待券がみつからず泣く泣く現金で購入したお話

IMG_6485.jpg
靴磨きです
ブログさぼりすぎてましたので一応リハビリ的な記事をアップしたいと思います。

10月は特に何か優待が贈られてくる事も無く、ネタが全くありません
この間に少しでも優待生活を行い何か記事を書かなきゃなーと、思って。
とりあえずアラフォー独男さんのブログで、ガストでお持ち帰りが出来る事を知り、
早速、ずっと食べてみたかったガストのチーズインハンバーグを買いに行く事にしました。
期間限定で10月18日まで399円という事なのでお得にかつ、初めてのテイクアウトにチャレンジです。
靴磨きは基本家飲み派なので、テイクアウトは非常に助かります。
テイクアウトする日は18日最終日で良いかと、余裕ぶっこきまくっていたら、なんとすかいらーくの優待券がみつかりません。
いつもまとめて管理していた引き出しの中に封筒が無いのです。

約1時間探してもみつからず、お腹も空いてきてしまったので、探すのをあきらめて結局現金で購入する事にしました。
とても美味しかったのですが、優待券をなくしたショックで美味しさが半減してしまいました。

よくよく考えてみると10月の最初にコシダカのカラオケまねきねこに行った際、同じ封筒に入れていたのを思い出したのですが、
そうなると、コシダカの優待券、SFPの優待券、吉野家の優待券まで一緒に無くしてしまっているのです・・・・。
その時持って行った鞄の中や家にある鞄の中を全部出したり、色々しましたがみつかりません。

やっちまったぁああああ!!!!!

御飯を食べ終わって、家探しすること更に1時間。
いつも優待券を管理する為に入れてる引き出しの1段上にわかりにくくしまい込んでいました。
みつかって良かったのですが、普段から優待券をわかりにくいように引き出しの見えにくい手前側に入れているのが災いしたようです。

11月までに消費しないといけない優待券が残っていますので、また優待消費したらブログをアップしたいと思います。
ちなみに、日経平均は連騰しているようですが、靴磨きの持ち株は全く恩恵を受けていません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

靴磨き少年N

Author:靴磨き少年N
靴磨き少年ですが少年ではないです。
ポエマーで時折受信する電波だけが友達です。
大好きな詩集はアントニオ猪木著「馬鹿になれ」です。
日経新聞を読んでるピカピカの革靴を履かれた紳士の皆様
今、株式相場が熱いんですってね

カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR