fc2ブログ

優待新設銘柄を買ってみました

こんにちは

なんかこの時期に優待新設した銘柄多いですね

7222 日産車体 100株で3000円のクオカード!2月9日の終値で13万6千円
2930 北の達人コーポレーション 100株で1000円のクオカード。2月9日の終値で7万5100円
8291 日産東京販売ホールディングス 100株で500円のクオカード。2月9日の終値で2万6600円
5998 アドバネクス 1000株で1000円のクオカード。2月9日終値で17万7千円
6490 日本ピラー工業 100株で1000円のクオカード2月9日の終値で9万6百円
2469 ヒビノ 100株で2000円のクオカード 2月9日の終値で26万8千円
3209 カネヨウ 1000株で1000円のクオカード 2月9日の終値で8万2千円
6293 日精樹脂工業 100株で1500円相当の坂城町特産品ギフト
1726 BRHD 100株で1000円のクオカード。2月9日の終値で3万6800円

この中で
1726 BRHD と 6490 日本ピラー工業 と 8291 日産東京販売HD の3銘柄を選びました

っというか、先週金曜日の夜までに発表のあった内の3銘柄を選んだだけなので
2月9日の場中にあった発表とかじゃ、もう資金は尽きていますw

金曜の夜のうちに全て、成り買いという超素人丸出しの買い方をしました
2月9日の前場には3銘柄とも約定し、
1726 BRHDは 351円 (2月9日終値は338円 -13円)
6490 日本ピラー工業は 891円 (2月9日終値は903円 12円)
8291 日産東京販売HDは 271円 (2月9日終値は266円 -5円)
で、それぞれに約100円程度の手数料です

見ていただいておわかりのように 6490 日本ピラー工業さんでプラス出ていますが、トータルマイナスという下手っぷりw

ちなみに 1726 BRHDは金曜日の後場中に発表し、すでに1日目にしてS高後の翌日成り買いです
Sorahai-Minus.jpg

まぁね。特にわかってたけど

sitteta.jpg

7868 廣済堂さんで経験済みだし でも今は1000円程度含み益出てるし

そのうち、3月までには上がってくれるんじゃないかなぁ

あ~・・・今日の日経もぱっとしないなぁ

後場から騰がる様子もないし

またも寄り天かぁ

あ!そうそう 5463 丸一鋼管さんが2月6日で2900円まで騰がって救われたと思ったら昨日で-124円で今日も-125円と一気に落ちてますw

あーー・・・見てるのに・・・

一旦売ればいんだよ

まさにデイトレの人たちのように!!!

ほんま下手やなぁ・・・

なんか2ちゃんの優待スレで見たけど
BRHDを寄りで1000株買って、2日目のS高ついた391円で900株売りました
って人の書き込み見ると凄いなぁって関心てしまいます             

友達

っと意味有り気に空が灰色な画像を貼ってみる
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

靴磨き少年N

Author:靴磨き少年N
靴磨き少年ですが少年ではないです。
ポエマーで時折受信する電波だけが友達です。
大好きな詩集はアントニオ猪木著「馬鹿になれ」です。
日経新聞を読んでるピカピカの革靴を履かれた紳士の皆様
今、株式相場が熱いんですってね

カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR