2016年11月分 9837 モリト 最後の株主優待が到着しました

モリト
9837 モリトから株主優待の1000円分クオカードが届きました

最後のクオカードです

モリトは東証1部に指定替えした途端いきなり優待を廃止してしまいました

株価はついこの間1000円越えを果たしたのですが、またじりじりと900円台まで下げてきています

靴磨きは798円で購入していますので800円を切るまでは含み益となるので売ってしまえばいいのですが

まだ売る決断が付かなくてホールドしたままです

含み益がある内に売ってしまえばいいのですが・・・・

今までもいきなり優待を廃止するっていう企業の多くがクオカード銘柄で、実際靴磨きもいくつかの優待廃止を喰らっていますが
含み益のあるまま優待廃止は初めてのような気がします

年2回1000円のクオカード銘柄は貴重だったのですが仕方ないですね

大阪本社の企業だけあって応援していたのですが非常に残念です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

靴磨き少年N

Author:靴磨き少年N
靴磨き少年ですが少年ではないです。
ポエマーで時折受信する電波だけが友達です。
大好きな詩集はアントニオ猪木著「馬鹿になれ」です。
日経新聞を読んでるピカピカの革靴を履かれた紳士の皆様
今、株式相場が熱いんですってね

カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR