fc2ブログ

2016年9月分 9728 日本管財 株主優待カタログ 到着


9728 日本管財 から株主優待のカタログが届きました

今回初取得です

ずっとずっと欲しかったのですが、2013年頃の800円台の株価を知っていて安値覚えのまま、ずっと買えずにいました

買えずにずーーーとずうううううっっっとチェックしていたのですが、ほぼ右肩上がりで騰がっていって、

株式分割までして、買い時をずっと逃してました

(しかも株式分割しても1単元優待の内容に変更なし!)

ずっと指を咥えて見てるだけでしたが、我慢の限界に達して遂に購入したのですが・・・

優待カタログ内容が充実していてびっくり!!!

ここはマジでいいわ

年2回だし、長期優遇はあるし。

現在は含み益ですが、含み損になっても永久放置かも

1年目の2000円の優待でこんだけ感動出来るので

長期優遇3年目の3000円カタログでは卒倒してしまうのではないか(大袈裟かw)と思っています

充実しすぎて全然選べてません

後でゆっくり選びたいと思います

また選んだ商品が着たらブログにアップします

【9728】日本管財

 株主優待   権利確定 3・9月 

≪制度内容≫
 100株以上(保有期間3年未満) ギフトカタログ 2,000円相当
 100株以上(保有期間3年以上) ギフトカタログ 3,000円相当
 
 ※保有期間3年以上とは、中間期末日及び期末日の株主名簿
  に、同一株主番号で連続7回以上記載されることとする。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
フリーエリア
プロフィール

靴磨き少年N

Author:靴磨き少年N
靴磨き少年ですが少年ではないです。
ポエマーで時折受信する電波だけが友達です。
大好きな詩集はアントニオ猪木著「馬鹿になれ」です。
日経新聞を読んでるピカピカの革靴を履かれた紳士の皆様
今、株式相場が熱いんですってね

カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR